SSブログ

オークションデビュー [日記]

シベリア上空から撮った一枚です。
まるで宇宙から地球を眺めているみたいじゃないですか?

本日、初めてYahooオークションの落札をしました。
癖になりそうですw
そのうち、出品も出来る様になりたいな。

前から子猫を欲しがっていた友達がいるのですが、夫の勤める大学の生徒さんの知り合いが子猫を探しているらしいので、ただいま取引中です。
子猫かぁ。いいなぁ。
私も飼いたい。
とりあえず一晩は家で預かる事になると思うので、その日が楽しみですw


今、「新俺たちの旅」のDVD編集をしています。
岡田くんのハイテンション演技の原点です。
上の写真はシリアスですがw
まだ十代だというのに、素晴らしいプロ根性と演技力を発揮しています。
この演技を観た時の衝撃が未だに忘れられません。
虎之助→和哉→グズ六
まさに七色の演技力!
表現力の魔術師!!

そろそろ劇団ひとりさんの小説「陰日向に咲く」の映画収録に入る頃でしょうか。
この作品でも、また新たな演技の表現を見せてくれるのでしょうね。
たまらなく楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。