SSブログ

花粉症=幸せ者 [日記]


↑出掛けた先にあった教会(注:日本)

またしてもお久しぶりの更新です。
お久しぶり過ぎて何から書けば良いのやら。
まずは、近況から。
花粉症が辛い季節ですね。
酷い時は微熱も出る毎日です。
毎年思うのですが、花粉症でなかったら人生どれだけ楽だろうかと。
2月~6月の間は、仕事をしていても重要な場に出掛ける時でも、常に花粉症の症状の心配をせねばならない。
目の痒みや体のだるさ、何より鼻が酷くて、何事にも集中しづらい。
どんなに大変な仕事をしている時でも、鼻水は容赦なく流れて来る。
この苦痛を味わう必要のない人達の人生は、楽で良いなぁ・・・と。
ですが、そんな事を思う度に、私は贅沢な幸せ者なんだなぁ、と思い知らされるんです。
私なんかよりずっと不自由で大変な思いをしている人は、この世にたくさん居る。
五体満足で両親にも恵まれて幸せに育って来た私が、これ以上を望むのは贅沢です。
モノは考え様。
日々の小さな幸せを噛み締めたいと思います。

Right-OnのCM、素敵ですね。
綺麗な絵に微笑ましい内容。
岡田くんの演技がまた素晴らしく可愛いったらw
CMの柔らかくて可愛い岡田くんと、カタログでの凛々しくカッコイイ岡田くんのギャップがまた素晴らしい。
さすがは岡田くん、どんな見せ方も出来る人だなぁ、と改めて感心させられます。
岡田くんがCMとカタログで着ている服は、夫の服としていつもしっかり購入しています。
男性服ファッションの参考にもなりますし、Right-Onさんの服は欠かせません!
私自身の服もよく買っているものですから、ポイントカードが既に3枚目突入です。
私みたいな岡田くんファンが、かなり売り上げに貢献しているのではないでしょうかw
って事で、今後も末永~く岡田くんを看板タレントとして使って下さいね>Right-Onさん

お次は、学校へ行こう!SP。
エッフェル塔やら凱旋門やら、出てくる場所やアイテムがことごとくつい最近行って見てきた物ばかりで、まずそれが嬉しかったですねw
それと、異国の同じ町で私たちと岡田くんたちが同じ時間を過ごしていたのかと思うと、それだけで幸せいっぱいです。
初めての海外旅行でおそらく人生一度の新婚旅行で。
どんな偶然なのかと。
私の中では奇跡と呼びたいくらいです。
もう奇跡で良いじゃないか、奇跡ですよ、奇跡!w
本題ですが、あの時期のフランスに上着を持って行かないのは、そりゃ無茶ですよ、岡田くんw
博識な様でいてうっかり天然ボケな岡田くんが愛しい。
ちゃんと衣装としてのコートを用意してもらえたみたいで、良かったです。
岡田くんにもモデルとして歩いて欲しかったなぁ、という願望を持っていたのは、私だけでしょうかw
さぞかし綺麗に歩くんだろうなぁ。
前の週のオーディションの時でも良いので、是非やって欲しかった。
あまりおふざけ企画が出来ない場だったので、仕方ないですね;
それにしても、綺麗ですねぇ、岡田くん。
黒スーツを着こなした岡田くんがもう素晴らしく男前でどうしようかと思いましたw

とりあえずここまで。
また数時間後に更新できたらしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。