SSブログ

ぬか漬けはじめました。 [日記]

ま~たやってしまいました。
日記消滅・・・。
久々に長文を書いていたのに・・・。
いつになったら学習するのでしょう;
簡単に書き直します;;


はじめました。
ご覧の通り、画像は大根です。
他にも、きゅうり、かぶ、ピーマンを漬けました。
おいしいですね~!
しばらくは嵌ってそうですv


シュラン。
かぁ~わいかったですね~!岡田くん!!
お笑いの方と一緒だと、はじけていてほんっとうに可愛らしい!!!
そして、お笑い界一の男前:次長課長井上さんとの夢のツーショットw
似ていると評判のこの二人ですが、やっぱり岡田くんと並んでしまうと分が悪いですw
なんせ相手は世界一の美形ですからw


タカトシ、大好きですv
以前にもちょこっと話題にしましたが、まさかここまで嵌るとは思ってもいませんでした。
出演番組をチェックして録画保存するなんて、9年前の岡田くんとの出会い以来ですよ。
お笑いの方にこれほど底知れぬ素質と魅力を感じたのは、DT以来。
しかも、岡田くんもタカトシのファンだったなんて、こんな嬉しい事はありませんw
「最近会った芸能人で一番嬉しかった」と語っていましたね。
わ~い、岡田くんと好みが一緒だ~v
あのDTも認める存在ですしね。
そして、とても仲良し。強い信頼関係。
なにより、タカのトシ大好きっぷりが微笑まし過ぎますw
今後も目が離せません!


今嵌っているドラマ。
「わたしたちの教科書」
http://wwwz.fujitv.co.jp/kyoukasho/index2.html
毎回、今後どうなってしまうのかと、続きが気になって仕方ない。
基本的には、誰が正しいのか分からなくなる世界。
最初は真っ直ぐな伊藤くん演じる教師に感情移入していたのですが、最初は共感出来なかった管野さん演じる弁護士に、今では頑張って欲しいと応援しています。
裁判で勝って、伊藤くんの目を覚まして欲しい。
だけど、私も教師をしていた身なので、伊藤くんの立場や考えも、もの凄く分かるんですよね。
その方向が正しいのだという意思も。
ドラマだから第三者として、「こちらが正しい。こっちが間違い」だと何となく見れますが、実際に自分がその立場だったら・・・。
きっと、伊藤くんと同じ方向に向かって行くと思います。
自分の正義を信じて。
また、副園長の存在がかなり謎。
かなりの悪役に見えるのに、正しくも見える。
だけどやっぱり、弁護士さんに頑張って欲しい。
いじめと戦って欲しい。
来週も楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日のプレゼント崇高な「無」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。