SSブログ

HEY!×3 [日記]

最高だぜ、HEYHEYHEY!
大好きだ、HEYHEYHEY!

ってことで、待ちに待った番組にV6が登場でございます!
さっそく、恒例の浜ちゃんによるひっそり岡田くんイジメから幕を開けましたw

摘まれても足を踏まれても、何も言わずに笑顔で耐える岡田くんw
毎度毎度、可愛い岡田くんを見せてくれてありがとう、浜ちゃん!
突っ込んでくれてありがとう、松っちゃん!

ゆかりゲストは梨花さん。
Vシュランにおいて、いつも別車で移動するという彼女が、岡田くんと一緒の時だけ同じ車に乗って来たとか。

他メンバーのブーイングに対し、ファンの子達に向けて言った言葉がこちらw

分かります、梨花さんの気持ちw

そして、梨花さんに隠し撮りされていたと聞いた岡田くんの、「え?」という素で驚き戸惑っている表情がまた大変可愛らしくw
それを見て同情する様に大笑いしているDT。
良い絵だ!
ありがとう、梨花姐さん!
で、隠し撮りした写真がこちら↓


そこら辺の一般人と変わらないレベルの隠し撮り写真ですw
こうして直に関われる芸能人の方でさえ、ついつい隠し撮りしたくなるその存在!
罪な人だなぁ、ほんとにw
しかも梨花さん、他のイケメンゲスト(あの谷原章介さん!)を押しのけてまで撮るという必死さを見せてくれたそうでw
岡田准一というその存在の貴重さを、身を持って示してくれた梨花姐さん、ありがとう!

しかし、その怪しい行動(他メンバーからは、「気持ち悪~い」と言われまくってましたね)を知られてしまったことで、岡田くんから控えめに「ちょっとショック・・・」と言われてしまい、あえなく玉砕。

ショックを受ける梨花さんが、乙女に見えましたw

しずちゃんといい、まちゃまちゃといい、あの杉本彩姐さんまでもを、はにかみさせ乙女にしてしまう岡田准一氏の偉大さを、改めて痛感しました。
凄いな~、岡田くん。

その後も、調査隊企画やら岡田くんの手品やらを観れて、とても充実した一時間でした。
やっぱり他の音楽番組とは違うわ。素晴らしい満足感。
調査隊がタカアンドトシだったらもっと最高だったのですが(←贅沢者)。
それは次回に期待しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。