SSブログ

歯が痛い・・・ [日記]

近所の歯医者さんで治療して貰っているのですが、ちょっと疑問な事態が多くて、他の歯医者さんに移ろうかな・・・と思っています。
最初に仮り詰めをして貰った時、何も食べてないのにそれがボロボロと崩れたんです。
ちょっと飲み込んでしまいました(苦笑)。
それから、神経を抜いて貰ったはずの所がまだ痛くて再度神経を抜き直して貰ったのですが、治療後4時間たって食事をしたら、仮り詰めの中から、何か苦い液がピュッと飛び出して来たんです。
おそらく歯医者さんが言っていた「お薬」だと思うのですが・・・。
またしても飲み込んでしまいました・・・(苦笑)。
大丈夫かな?と思いつつ食事を続けたのですが、口の中がずっと苦くて舌がヒリヒリして来て、同じ所からずっとジワジワと液が漏れている感覚もあったので、不安になり、その日のうちに再度治療しなおして貰いました。
その後、家に帰り食事の支度をしていると、またしても仮りの詰め物がボロボロと崩れて来て・・・。
一晩たったら、今度は痛くて食事も出来なくなりました。
治療前は、噛むとチクってするくらいだったのに・・・。
そこに治療して貰う様になってから、だいたい2ヶ月くらい経つのですが、まだ一箇所もまともに治療が終わっていません。
嫌でも不信感が・・・。
そこの先生もスタッフの方も、親切で感じの良い方達ばかりだったので、残念なのですが。
出来れば信頼の出来る腕の良い歯医者さんに出会いたいので、今回はさようならをさせて頂きます。

今日、「ネプリーグ」でV6メンバーの名前をフルネームで答えよ、という問題が出されましたね。
残念ながら、リーダー、イノッチ、剛、岡田くんの名前しか上がらずドボン。
因みに岡田くんの名前を挙げてくれたのは、元モー娘のヨッシーでした。
ヨッシー好きなので、嬉しかったですw
やっぱりヨッシーはカッコ可愛いなぁ。
痩せて更に綺麗になりましたね。

画像は、実家の可愛いプレーリードッグのカイ君です。
オヤジ座りが何とも様になっておりますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-07-20わあい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。