SSブログ

わあい!! [日記]

いつもありがとう、「学校へ行こう!」のスタッフ様方。
こういう企画があること事態もそうなのですが、とにかく内容に「V6を喜ばせてあげたい!楽しませてあげたい!」というユニークで温かい心遣いを感じます。
良いスタッフ達に恵まれて、V6は幸せですね。

そして誰より幸せだったのは・・・私だよ!
わーい!ゴウジュンだー!
シーカヤックで、二人できゃいきゃい楽しんでいる図の可愛らしいことったら!
やはり岡田くんと一緒の剛は、ただ事じゃないくらいのはしゃぎ様です。
長野くんにちょっかい出して逆に落ちてしまうのも、なんとも二人らしいw
か~わいいな~。
そして、鉄砲の音に驚いた剛が岡田くんに向けた笑顔にときめき。
車内でも何やら二人で楽しそうにしている姿に和み。
岡田くんの姿を見るのは勿論大好きですが、それ以上に、岡田くんに向ける剛の表情を見るのがとても好きな私。
幸せなひと時でした。

そして岡田くん、この旅が本当に楽しかったんでしょうね。
川遊びにしても、いつもは剛がいるはずの、イノッチと健と一緒という「お子様チーム」に、楽しそうにはしゃぐ岡田くんの姿が。
逆に、それを微笑ましく見守る、リーダーと長野君と一緒の「まったりチーム」に、剛の姿が。
剛はおそらく岩からのジャンプに興味がなかっただけだと思いますが(もしくは恐かったのかw)。
なんとも微笑ましくて、ときめきまくってしまいました。
そして、リーダーへの虫いじめ。
健と一緒に悪巧みをする、とても楽しそうな岡田くんの姿がw
そして闘牛士化したリーダーに、牛となって突進して行く岡田くんの姿まで拝めました。
なんて貴重なんでしょう!
いやいや貴重なわけじゃないんですよね。
これが本来の岡田くんの姿であり、いつものクールな姿も間違いなく岡田くんであり。
いつしか剛が言っていた「岡田は何人もいるんじゃないかと思う時がある(うろ覚え)」という言葉にまたしても納得。
改めて人を飽きさせる事をさせない人だと思い知らされます。
本当に、底が見えない人だなぁ。ずっと見ていたいなぁ。大好きだなぁ。
なんて、しみじみと幸せに浸ってみたり。
話を戻して。
今回の旅で、健と岡田くんの仲良しぶりもたくさん堪能出来ました。
最近、健と岡田くんがとても仲良しなのが伺えて、嬉しい限りです。
まさに、かわいこちゃんズ!
そして子供みたいにはしゃぐ岡田くんに向けられる、トニ兄さん達の優しさにも改めてほっこりさせて頂きました。
夏穂ちゃんの可愛さに悩殺された面々の為にサービスで訪れたスタッフに大爆笑。
そしてそして、アイス万引きの剛に大爆笑。相変わらず最高ですね剛!
カメラさんも笑い堪えるの大変だっただろうなぁ。
一人、女の子達に囲まれてしまっている岡田くんの姿が堪らなく微笑ましく。
いつでもどこでも人気者だね、岡田くんw
それを大声で報告してくれるイノッチ、ありがとうw
一緒にサッカーを楽しむゴウジュンの姿にまたトキメキ。
赤ちゃんを抱っこしたり男の子をおんぶしたりする岡田くんの優しさに胸キュン。
打ち上げ花火のシーンでは、なぜか切なくなって思わず泣けてしまいました。
あの学生の子達の感動や様々は想いにシンクロしてしまったみたいです。
なんだか、青春時代を思い出させますよね、花火って。
夢の世界にいるみたいな感覚も分かります。
因みに私の母校は、小学校二つと幼稚園、中学校が既に廃校となってしまっています。
思い出の地がなくなる切なさも十分過ぎるほど理解出来ます。
その学生達にこんなプレゼントを用意してくれた先生方は、素晴らしいです。

今回のこの企画。
V6がこんなにも大好きだという事を再確認させてくれました。
早くコンサートに行きたくて堪らないです。
V6もV6ファンも、幸せになれた2時間でした。
ありがとう、「学校へ行こう」。
これから楽しませて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯が痛い・・・お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。