SSブログ

お久しぶりです。 [日記]

上地1.jpg

ほんとーに。
とてつもなく、お久しぶりです;

どうも悩むとここに来たくなるものですね。
自分の気持ちや考えを整理するには、ここに来るのが一番。
まあひとまず悩みは置いておいて。近況でも。

携帯からの更新も考えています。
気軽に手軽にその時々の気持ちや写真を掲載出来ますし。
なんで今までやってなかったんだろう・・・。

岡田くん熱は相変わらずです。
これはおそらく一生消えないでしょう。
岡田くんが芸能人でいてくれる限り。

今のマイブームは、羞恥心の黄色い方。
大人気の上地雄輔さんです。
深夜ドラマ「子育ての天才」や「派遣の品格」で知り、声優の田中真弓さま目当てで見ていた「ヘキサゴン」初登場の時から
そのあまりにも神掛かったおバカっぷりにびっくり仰天お腹抱えて笑っておりました。
まさかここまで愛しくなってしまうとは思っていませんでしたが。

何故ここまで好きなのか?
思えば十代後半頃の岡田くんと印象が被るんですよね。
コロコロ表情が変わるところや可笑しな言動。末っ子(ペット)的立場。
何事にも一生懸命、神掛かった天然、奇跡的な純粋さ、誰からも愛される人気者なのに実はとてつもなく繊細。
今の岡田くんより年上だという事実には唖然としますが(笑)。←褒めてます。
かわいいなぁw
そのうちまめなTVチェックや雑誌漁りまでしてしまいそうな勢いで、怖いです。
岡田くんだけで金銭的にも時間的にも手一杯だよ~。

幸せな愚痴ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。